りんブログ

お金の話と日々の暮らしについて書いています*

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

借金返済計画をしっかり立てて行動する!

どうも、りんです。 インスタでも投稿した通り、借金返済目標を立てました。 www.instagram.com こちらでも述べた通り… 5年で返済完了します! この5年計画を事細かく説明していきます。 2020年の目標 まずは今年の計画から。 ブログでもインスタでもう…

コロナの影響で無職になった人間の近況報告②を書かずに進展してしまった!!!!

結論から言うと呆れた どうも、りんです。たった今起きたこともまとめてるので、感情的な部分があるかもしれません。結論だけ知りたい方はここまででOKでございます(+_+) www.instagram.com ↑でね、忘れもしない4月1日に「来なくていい」と信用を失う言い…

コロナの影響で無職になった人間の近況報告

こんにちは。りんです。 2020年4月1日、転職先に行った瞬間に一旦家に帰り、その後の電話で「来なくていい」と断られ、見事無職になりました。 今では笑い話です(-ω-) www.instagram.com こちらでもざっくりと近況報告を伝えましたが、ブログでは私自…

2020年5月現在の借金返済額公開します!!!

こんにちは。 4月末でいろんな引き落としが終わって、一安心しています。 なぜかというとメルカリで6万の売り上げができ、そのおかげでリボ返済を早めることができたからです。心から嬉しいことです。 目標に近づいているのが目に見えてわかるのでめちゃくち…